小橋日記第四十六話♪



・・・あれ!?


なんにもない!


やった!1台だけ空いていた!!


迷わず着せーき!!
パチンコZガンダム実践攻略演出01



ほうほう・・・


前任者は早い段階で5連!


その後は分母付近まで打ってヤメか・・・うむ!


いい止め時だな!


間違いなく、勝っただろう!


私も続きたいものだ!


299から開始!






[広告]
[広告]





前回前々回日記では初当たりが重かったからなぁ


今回は早めに引いておきたい!


そんな思いで回した、327回転目


変動開始後、すぐに短めのタイマーが発動


あれ?めずらしいパターンだな・・・


と思いつつカメラを構えたと同時に0へ・・・





おっ!!?
パチンコZガンダム実践攻略演出02



出てきたのは“Zチャレンジ”!!


連打で発展先を決める系の演出だな!


Zガンダムでは「全回転」へのメインルートとなっているぞ!


行っちゃってもいいんだぜ!?オラララ!!!

パチンコZガンダム実践攻略演出03



1枚目→SP前半
2枚目→SP後半
3枚目→SP後半+クワトロ参戦
4枚目→決戦リーチ
5枚目→全回転


となっており、今回は・・・!?






2枚目か・・・!
パチンコZガンダム実践攻略演出04



というわけで、カミーユ搭乗から後半へジャンプ!

パチンコZガンダム実践攻略演出05



ここからでもハイパー化やクワトロ参戦は出る可能性もあり


展開を見守ろう!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆