小橋日記第三十話♪

【小橋のパチンコ日記】
新世代頂上決戦




月日が経つのは早いもので


今年も9月が終わろうとしている


2017年・・・


今年はパチンコ界に大きな転機が訪れた





そう・・・新基準への移行


旧MAXが廃止され・・・


ユーザーに大きな打撃を与えた・・・


65%継続が上限となるなど・・・


今まで当然のようにあったものが無くなってしまった





嘆いた方も多いだろう・・・


辞めた方も多いだろう・・・


今年の始めのパチンコは、


暗い気持ちでスタートした方も多かっただろう・・・





あれから9ヶ月・・・


皆さん、いかがですか?


パチンコは・・・好きですか・・・?




[広告]
[広告]






規制はたしかにあった


昔と同じスペックは作れなくなった・・・


しかし・・・


しかし・・・!





それがなんだ!!!!



パチンコの歴史は50年を軽く越える!


ちょっとルールが締まったからと言って


脆く崩れ去るようなやわなものじゃないハズだ!!





規制が始まった当初は、


65%の確変機やST機しかなかったが


今はどうだろう!?


あの手この手、様々な工夫を凝らしたスペックが登場してきたではないか!!


いい加減くどいようだが、何度でも言います。





私はパチンコが好きです。



大好きです。


今までも、そしてこれからも・・・


ずっとずっと大好きです





そんな新世代のスペックを紹介すべく・・・


今回の日記は対決企画





新しい時代に生まれた機種


新しい時代を作っていくスペック


計6機種


5時間ガチンコ差玉勝負!





新たな時代の幕開けを


ご覧ください・・・!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆