小橋日記第四十五話♪




機種は予告通り、Z


トクナガさんの日記の感想返信にて


まるみんさんからのメールにあった内容だが


「クソ台だけど大好き」


そういった内容の記述があった


その気持ち・・・私はよ〜〜〜く分かる!


私はクソ台って思っているわけではないが


Zなんて、特にスペックがいいわけじゃない


特別に尖ったスペックであるわけではないし、これよりも尖った台はたくさんある




演出も完璧に素晴らしい!!


・・・ってわけじゃなく


ところどころには、ここをもうちょっとこうすれば・・・という部分もある


それはどんな台でもそうだがな





[広告]
[広告]





基本的にはいろんな台を渡り歩くことが多い私


一度面白いと思ったら満足して、その台とはおさらば。


新しい台や、まだ打っていない台へと興味が移ってしまう


悪く言えば飽きっぽい性格なのかもしれんな





そんな私だが、


今はこの台を打ちたくてしょうがない


前回は負けてしまったが、初打ちではなく


何度か打つ中でまとまった連チャンも経験し、演出も一通り見ることが出来た


この台の面白いところはすでに分かったのだ


いつもなら満足して他の台に移ってしまうところなのだが・・・


稀に現れるんですよ・・・


こういう、打っても打っても打ち足りないと思ってしまう台が!





私はこういった台にめぐり合うことを“”と呼んでいる





最後に恋をしたのは・・・何年前だったかなぁ?


基本どの台も面白いのだが・・・


昨年の機種の中には、残念ながらそこまで行く台はなかった・・・


2017年No.1の吉宗でさえも・・・な!


それほどまでに今はZが好きだ


気性(スペック)が荒い故、なかなか金がかかるが・・・


そんなところも含めていい


さ、資金があるうちに目いっぱいデートしようぜ!


Z(ゼータ)ちゃん♪



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆