小橋日記第四十九話♪

【小橋のパチンコ日記】
全ツRUSH Last Round・・・?





全ツラァァァァッシュ!!!


経ぞ・・・









天龍∞実践攻略01


AI『カツドウゲンカイマヂカ、キケン!キケン!!』





・・・うぬぅ、マズイな・・・


第5回目の全ツRUSH・・・


【まぐれで爆発したスロットで得た20万という資金で、好きな台を好きなだけ回したれ!!】


ということで始めたブレーキなしの暴走企画。


ここまでの戦績は4戦4敗・・・


20万あったハズの資金も底が見えた・・・




活動限界まで・・・
残り29000円!!!



[広告]
[広告]







まさかここまで勝てないとは思いもしなかった・・・


普通に打つのも心許ない額が残ってしまったが・・・


だからと言って置きに行くなんてことはしないぞ?


さぁ!晴れやかに行け!!
初志貫徹!


そうでなければ散って行った諭吉達に顔向けできぬわ!!


小橋
「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!」








秋山「うるせぇぇぇ!!」



助手席で咆哮する小橋に対し、
運転しながらキレる秋山




小橋
「止めるな秋山ぁ!!
我は最後の大輪を咲かすのだぁぁぁぁ!!!!」



秋山
「せめて心の中で叫んでろ!!」






今日は私と秋山の休みがかぶったので、一緒にホールへ向かうことにした!


だが
“ノリ打ち”ではない、
フツーの“ツレ打ち”だ


いやぁ


秋山に今日打つ予定の台を告げたら
「ノリ打ちは絶対にヤダ!」って言うからさぁ




小橋
「後悔しても知らんぞぉ!?」



秋山
「はいはい、がんばれー」





コイツめ・・・
今日も私が負けると思っていやがる・・・!


たしかに厳しい台ではあるが・・・


勝てない台なんてねぇんだよ!!


証明してやるぞ!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆