小橋日記第十三話♪


この日記の2ページ目です。





(犬夜叉ルート)


ついに始まった・・・決勝戦が!


ここで勝てれば犬夜叉は・・・


私の2018年No.1機種だ!!


なにしろ私自身の今年の稼働中で


万発、2万発の達成数からして犬夜叉がダントツである


優勝候補の筆頭・・・!


一撃性は申し分なし!

【広告】







・・・しかし回転数に不安があるこの機種だ・・・


前回15〜6回転/kという厳しい回転数だった・・・


なんとか勝利をおさめたが、あのままでは正直厳しいだろう・・・





・・・あのままでは、な!


実は今回、犬夜叉は・・・


大チャンスを勝ち取ったのだ!


仕事の合間を縫って捻出した、今回の犬夜叉の稼働日・・・


12月27日!!!


・・・隠す必要はないな!?


当然マルハンである!!


今年最後の7の付く日・・・!


パチンコ多めで無双や海などは盛況なこのホールだ!!


正直「バラエティの犬夜叉が回るんか?」という疑問はあるが・・・


回すなら今日じゃろ!?




いざ、参るぅ!!
新鬼武者VS犬夜叉003

【広告】





・・・ふむ


ハマって一回当たって終了か・・・


おそらくこれは白童子だろうな


見ると400以上は回っている


回ったから粘ったが・・・というところか?


やってみなきゃ分からんな!


とりあえずこれで行こう!


14:05開始!!


終了時間は19:05!!


行きまっせぇぇ!!