小橋日記第十六話♪



実況
「さあやって参りました!

第1回“3×初当たりリレー”!

前回の王将対決とは違って少々特殊なルールになっていますね!?」



解説
「今回のテーマは“初当たり”ですね

 パチンコにおいて誰もが共通で目指すものであり、

 早ければ早いほど勝利に近づく大事な要素です。

 選手それぞれの白熱した走りに期待したいですね」




実況
「ですね!

 レース開始が迫ってきております!

 まずは第1走者!選手入場です!」



アナウンサー
「これより第1走者の入場を行います

 第1レーン・・・」



「俺が行くぜー!!」
パチンコリレー001






実況
「まずはAチーム!

第1走者は“CR聖戦士ダンバイン”!

気合の入場だー!!」




解説
「高継続とテンポのいいSTが人気を博した機種ですね

 版権としての知名度の低さに反してヒットした機種です

 どのような走りを見せてくれるでしょうか?期待しましょう」




アナ
「続いて第2レーン入場です」





「まっかせなさーい!!」
パチンコリレー002





実況
「Bチーム第1走者!

 “CRF涼宮ハルヒの憂鬱”!

 元気に登場だー!!」



解説
「この機種は図柄揃いと小当たりによる当選の合算で1/99となっていますね

 メインは図柄揃いとなりますが、

 どちらで初当たりを取ってくるか?注目しましょう」






[広告]
[広告]




アナ「最後に第3レーンの選手入場です」





「泥棒の時間だぜ」
パチンコリレー003





実況
「第1走者最後の一人!

Cチーム!“CRAルパン三世〜主役は銭形〜”登場だー!」



解説
「シリーズでは2つ前の機種

 消されたルパンの甘デジバージョンですね

 人気を博した機種です、がんばってほしいですね」





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆