小橋日記第六十五話♪



目玉としてはやはり“百花繚乱2”だろうか


前作は一部のファンからは根強い人気を獲得した


私もよく打たせて頂いたものだ


調べたところ、初当たり確率などは前作とほぼ同じ


システム的にも似ているので受け入れやすそうだ




第2候補となるのは・・・“仮面ライダー”だろうか


今回は高継続の一種二種システムで登場した


前回の“フルスロットル”のスペック違いとして作られているのかな?


演出面は前作に+αしたようなイメージなのだろうか?


いずれにせよ、一見の価値はあるだろうな!




[広告]




そのほかにも番長のスペック違いや


甘デジコーナーには設定付きの新台などが数台入っているようだ


どうするかな・・・


う〜ん・・・やはり新台なのだから


まったく新しい演出が見たいというのが心情であるな


スペック違いの機種はまたの機会に回させて頂いて・・・


今回は百花繚乱2を狙っていこうじゃないか!!





・・・と思ったが・・・


百花繚乱2・・・先客あり!!


ノォ〜ウ!!!


平日だしなんとかなると思ったが・・・ダメだったか!


設置は2台だけだったし、まぁ仕方ないな


仮面ライダー、番長は・・・?





いずれも3台ずつ設置だったが、満台!


マジか・・・ライダーはともかく、番長まで・・・!?


業界下降気味なんてのはネット上だけのウワサ話なのか!?


そう思えてしまうようなこの埋まり方・・・!


クソー・・・舐めてたぜ!


しばらく待てばどれか空きそうな気はするが・・・


それを待っている時間が惜しい!


甘デジの島に行こう!


スタコラサッサ〜っと





う〜む・・・


フェアリーテイル設定付き
コードギアス設定付き


今のところ空いているが・・・


どちらもミドルを打ったことあるからな・・・


どうするか・・・


・・・ん?


おっと!これもあったのか!


見つけるなりすかさず確保!


既存台のスペック違いではない、完全新台!!


空いてて良かった!コイツで行こう!





[広告]

[広告]