小橋日記第74話♪


この日記の2ページ目です。




復活してから初来店!


ここは景気よく勝って始めたいぞ!


小橋「いよぉ〜し!!やったるでぇぇぇい!!!」


三沢「目指せ!新春初ゴッド!!」


今日は「友人の三沢」もいるぞ!





しかし復活したはいいが、この店・・・


パチンコは1パチと0.5パチしかない・・・!


三沢と前日に話し合いをして


1パチじゃちょっと・・・ということで今日は


『新春・ハーデス全ツ!!
 ノリ打ちワッショイ!!』


を敢行することに決まった
(内容はタイトルで察してほしい)


私はパチンコライター、


故に申し訳ないが


この稼働は日記には書かないことに決めた


復活したマイホでの最初の稼働はライター小橋としてではなく


ただの私としてやらせて頂きたい!




・・・かと言ってまったく触れないのもどうかと思うので


画像はないが、流れをダイジェストでどうぞ!

【広告】







・AM8:30
車に三沢を乗せてホールへ・・・


三「うぅ〜っ・・・寒い寒い・・・!」


小「・・・やべっ!路面が凍結しとる!とろとろ運転渋滞じゃ!」


三「おいおい開店は9時だぞ!間に合うんかい・・・!?」





・AM9:30
ホール付近・・・・


小「ひぃ〜!やっと着くぞ!倍かかったな!」


三「・・・あ、小橋・・・」


小「ん?どした?」


三「俺・・・お金、下ろさなきゃ・・・」


小「・・・・・・・」

【広告】







・AM10:00
ATM経由で再度マイホへ・・・


三「ハーデス!ハーデス!」


小「デスデス!ハーデス!」


開店一時間遅れで入店!ハーデスは・・・!?


うっ・・・!




小「空いてはいるけど・・・!」


三「一台だけか・・・!」


隣同士で打ちたかったハーデス・・・


空いているのは一台のみ・・・


急遽作戦会議をし・・・




三「凱旋にしましょうか・・・」


小「しょうがないね・・・あっ、俺モンハンでいい?」


三沢→凱旋
小橋→モンハン月下


で、隣あって実践!




三沢、8kくらいで当たる→謎に3〜4連


小橋、三沢のメダルを拝借しながら天井へ→3連


その後、ジリジリ下がる・・・


良くない雰囲気で移動


空いてるところを探してバラエティへ・・・





三沢→偽物語(ART)
小橋→犬夜叉


三沢、いろいろ引くもジリジリ負け


小橋、1kで奇跡的に500枚ちょい獲得


様子を見に行った三沢が台を発見したので移動





三沢→まどマギ2
小橋→番長3


ここでお互いの得意機種をゲット!


意気揚々と打ちまくり・・・


・・・静かに二人、席を立つ


ここまでの結果・・・





三沢→−80k
小橋→−60k






小「どうして・・・」


三「こうなった・・・」