女性パチスロライター★キク!!




最終話





今回で何と最終回


「やっと終わりか!」


「次のライターさんはー?」


という声がここまで聞こえてきます。




うんうん


さて、最終回にふさわしい、とは言えない台を今回は打ってきました!


それは鉄拳2ndです!!


今さらの鉄拳、それも2nd。


「古過ぎる!」


「んな機種、まだあったのかよ」


という声に隠れて、


「懐かしい」


「鉄拳好きだったんだよな〜」


という声があれば、これ幸い。







[広告]
[広告]





私は、鉄拳がそろそろいなくなるくらいになって好きになりまして、


ボーナスとARTがうまく絡み合った時の楽しさを、人の話とテレビから感じ取りました。




『荒そうに見えて、意外と楽しそうかも…』




基本、ノーマルタイプ推しのキクにとっては、ART機自体に荷の重さを感じていました。


ですが、私が好きだった交響詩篇エウレカセブンも、ボーナスとART(第3のボーナス)が一緒になったゲーム性。


そう思えば、荷の重さを感じなくなり、フワ〜っと鉄拳に羽ばたいていけました。





そんないなくなるギリギリに羽ばたいていったものだから、


ある程度の知識はあっても経験が無く、


気付けば経験値を上げることなくいなくなってしまいました…。




それが、5スロにはまだあるんです!!




ということで、今回は5スロで鉄拳2ndです!


はじめての5スロで、1,000円入れてビックリしました。


当たり前なんですけど、コインが出てくる出てくる、まだ出てくる…


(;´∀`)




まあ、200枚も出てくるんで当然ですし、


頭では分かっているけど、いざ見たらビックリですよねえ…。




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

キク日記トップへ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト