女性パチスロライター★キク!!




第八話





皆様こんにちは、キクでございます。


毎日毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。




風邪・インフルエンザ、かかってませんか?




私は毎日元気です。


毎日、本当に寒い日が続いています。


某メーカーのヒ○トテックが役に立ちません。


仕方ありませんがね







[広告]
[広告]





さて。


寒さ緩むことない冬場に、私キクはアツい台を打ってきました。


それは、『花の慶次』でございます。


最近そればっか!とお思いですよね。


わかります


自分自身、同じ台ばかりだなと感じていますから。




だ・け・ど




辛い仕様だと言われつつ、


演出過度だと言いつつ、


ついつい打ちたくなるのが慶次。




1度は私も慶次の様に、カッコよく立ち回りたいわけですわ。


カッコよくね


ただ、傾く(かぶく)つもりは毛頭ございません。


変な人ってことでしょ?


では実戦、スタート!




朝イチ、溜め撮りしていた『続 夏目友人帳』を見てしまったので、11時15分から戦闘開始。


すでに298ゲーム(713ゲーム)回っている台からのスタート。


何でこの台か?




チョッカン!!!!!




と言いたいのですが、ARTが当たった跡が見えたからです。


何か根拠が無いと打てないのが、キク(A型)の定め。


その根拠が当たってか、たったの5,000円で強チェリー一発ツモ!





強チェリー






実はワタクシ、ぱちんこの斬から打ってるんですけど。


当たりは何度か射止めてますのよ?




25連かましたこともありました




だけど…


自分の台で、一度もキセルを出したかったことなかったんです!!


これで、今日は満足…




これで帰ってもいいくらいですが、まだまだ戦いの火蓋は切られたばかり。


いざ!尋常に参る!!




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

キク日記トップへ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト