女性パチスロライター★キク!!




第七話





はい、どうもー


キクです!


イェイイェイ!!


今回は漫才師・キングコングの登場でお送りしてみました


とかく漫才が大好きなもので、すみません。


そんなこんなで早くも7回目の更新を迎えてしまいました。


早いものですね




おかげで、多くの皆様からご意見・ご感想いただいてます。







[広告]
[広告]





特に印象的だったものを、自分の独断で選定して


お返事をさせていただきますので、記事の中盤もご覧ください。




直後の話にも関わるような内容のご意見、いただいておりますゆえ…。


さて、今回の稼働ですが。


ハッキリ言って、稼働の内容は業界裏話に負けてるショボサです。


オモシロくない記事なのは認めます!


自分では修行のつもりで、一生懸命記事を作成しておりますゆえ。


至らない点だらけだと思います。


そこで今回は、稼働の写真がほとんど無い、文章勝負で行きたいと思います。




「文章苦手」


「写真があった方が見やすい」




きっとそう思われる方も多かろうと思いますが、お付き合いください。




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

キク日記トップへ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト