KENYA日記第十一話♪



でも負けません。


だって、


モノは言いようです。


ピンチはチャンスです。


ライター人気投票だって、


逆からみれば1位です。




小さい頃、親父に言われました。


『やるからには何事にも1番になれ』






親父、やったよオレ!
ボトムズ4








・・・


とんだ茶番ですね。


第二の海砂利水魚を目指して頑張ります。







[広告]
[広告]





連載終了から今日までの3ヶ月間


まずはその間の出来事を書いてみます。





50万円貯まるBANK

開けたい欲求に打ち勝ちながらも、なんとか継続しています。


持ったところ、半分弱ぐらい貯まっている感じなので、


20万円前後はいっているかと思います。


ドヤァ( ̄^ ̄)





転職

誰も覚えてないと思いますが、


前期の最後に「転職に向けて動いている」と書きました。


結論から言えば、


まだ転職はできておりません。


リアルな生活も、ライター生活もうまくいっておりません。


オワッテルネ\(^o^)/





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
KENYA日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト