KENYA日記第八話♪

【KENYAのパチンコ日記】
なんですかこれは!
〜Stylish KENYA〜



どうもKENYAです。


先日のこと。


第3話風来のシレンで使用した等価のY店がリニューアルオープンした。


せっかくなので、その初日に行ってみることに。





この日も同じシレンに着席。


いざヘソ釘を見てみると・・・



ありえない位の開き具合。



打ち出してみると、千円で20回は余裕。


上ムラなら30オーバーすることもあるくらいに回りまくり!





『おいおい・・・

いくらリニューアルとはいえ、

等価店でこの回りは太っ腹過ぎだろ♪』




[広告]
[広告]






もちろん等価だと思って現金投資で遊技していきました。


ある程度当たりも引け、


28,000円打ち切ったところで玉を流すことに。



【約11,250玉】



等価だから45,000円か・・・


まぁ上等だろう。


レシートをカウンターに持っていき、換金。






その額、28,000円也。





・・・は?


等価からいきなり2.5円にまで換金額下がったのかよ!


どうりで回りまくったわけだ!


結局使った分戻ってきただけじゃないですか!





ってか、

現金投資してたのがバカみたいだ…!



なんですかこれは!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
KENYA日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト