KENYA日記第五話♪

【KENYAのパチンコ日記】
KENYA’S ANTHEM




今回は早速稼働に移りたいと思います。


今回もマニアック機種ですよ。





コチラです。
餓狼伝説

[広告]
[広告]







DaiichiのCR餓狼伝説☆双撃です。


今やDaiichiの代名詞となった加速装置の搭載第一弾機。



自分、MAXタイプの電サポ突入率78%、継続率79%の魅力にかなりハマったのですが、


もはやほとんど撤去。


しかし、新台時期からワンテンポ遅れて導入して、


まだ生き残ってるマイホが一つ。


しかもミドルスペックの方だから、


MAXタイプとはまた違った新鮮な感じ。



まずは恒例の基本スペックを。





【大当り確率】
1/259.9

【確変中確率】
1/46.78

【確変突入率】
74%

【大当り振分け】

《ヘソ》
16R(実質8R)確変(1008個):24%
16R突然確変(0個):31%
4R確変(504個):16%
4R確変(504個):3%
4R通常(504個):26%

《電チュー》
16R確変(2016個):55%
4R確変(504個):18%
4R確変(504個):1%
4R通常(504個):26%





ミドルスペックでは、電サポ突入率71%、継続率73%。


電サポ中の16R比率の55%は、「G1 DREAM 最強馬決定戦」と同じ。(出玉数も同じ)


そう考えると、結構お得感があると思いませんか?




まぁでも一つ予め断っておくと・・・・


明らかな回収台扱いなんですけどね。


そんな台でも打ちたくて打ってしまう台って、ありますよね。




・・・・無いですか、自分だけですか、そうですか。




座ったのは、初当たり1回が8連し、52回転ヤメの台。




・・・・余談ですが。


この稼働の前に、既にスロットで約3万飲まれてます。


ARTのエヴァンゲリヲンで、ボーナス引くまでに2万かかり、


EVA RUSHにはちょくちょく行ったものの結局全ノマレ。


1000G以上回してボーナスが2回しか引けなかったのも痛手。




すると近くにあったミリオンゴッド(ゼウスver.)で、


初当たり1295G単発、193G単発、47Gヤメの台を発見。


天井1400Gの200G以内(1200〜1399G)で単発だった場合、50%で天井300Gになるという仮天井。


しかも天井300Gの200G以内(100〜299G)で単発だった場合も、50%で再び天井300Gに。


つまり今回、


25%の確率で天井300Gの状態になってることに。


そんなの間違いなく打つでしょ?!






・・・・まぁ、普通に300Gオーバーしたワケなんですが。



そんな感じでマイナススタート。


絶対このガロデンで巻き返したる!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
KENYA日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト