川藤日記第四話♪

【川藤のパチンコ日記】
可愛い娘に彼氏がいる理由




「運動会」





川藤にとって学園生活で最も大きなイベントであり、最も愛しているイベントだ。


だがもうすぐ私も32歳、


運動会への熱気はもう無かった。





しかし…!!


川藤の青春は終わってはいなかった…!!


「運動会やるから来てよ!」


32歳の青春は、こんな突然のラインから始まった。




この歳になって運動会とは意味不明だが、


リア充な男の友人から誘われた。


リア充の考えることはわからない。




しかし、小4から高3までずっと応援団に所属していた川藤、


運動会と聞いて断るべくもない。


必ず勝利してみせる!!!


即答で参加をお願いした。




[広告]
[広告]







何度かランニングしたりして、身体を調整して迎えた当日、


川藤は驚愕した。









…人数が14人しか居ない。


14人を二組に分けるので、


一組7人。


いや、突っ込むべきはそこじゃない。


比率の明らかな違和感。


ここでもうハッキリと感じた、


これは「運動会」ではなく、












「合コン」だ。




男7人女7人。


まさに男女7人物語。


サンマさーん!!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆