米白日記第三話♪



実は第2話を執筆した際、


まだ私は掲載された第1話を読んでいなかった。


その前に書き終わっていましたので。


いやだからもう月曜日はドキドキでしたね・・・




・・・アニメの最終回が。


みうなちゃん天使すぎて生きるのがつらい。





そんな感動の余韻に浸っていた頃、


時計を見ると11時過ぎだった訳です。


私はその時初めて今日が掲載日だって思い出しました。


全く失礼な奴だ。




そしてアップされた1話を読んだのですがね・・・


私のただの文字の羅列が、編集によってあっさりして気持ち読みやすくなってましたね。


編集のチカラってスゲー。


そして読み終わった感想は、




読みやすくしてもらってるのになお全く面白くないことであった。




おおう・・・


やっぱり面白い文章を書けるってのは一つの才能ですよね。


しかしながら、私もライターのはしくれな訳ですから


より面白い物を届けるってのが一つの使命な訳です。






[広告]
[広告]





何がいかんのだろうと考えました。


ええそりゃあ考えましたとも。


考えすぎて寝てしまったような気がしないでもないけれども、次の日も考えましたとも。


そして私は一つの結論にたどり着いたのです。




私の稼動にはドラマが足りないのだと。




勝つにしろ負けるにしろ、


やはり面白い稼動には何かしらのドラマが待ち受けてる訳です。


50万突っ込んでから50万5千円取り返したぜ!とかしびれるじゃないですか。


ありえないですが。




という訳で「今回はどらまてぃっくな稼動をしてやるぜ!」と心に決めてたら、締め切り前日でした。



一向にどらまてぃっくになりまてん。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
米白日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト