芋煮日記第三十六話♪

【芋煮のパチンコ日記】
花の慶次&CR稲中卓球部
ハマリオさんの食レポ




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


36回目となりました、芋煮です。





今回で連載再開で6週目ですが、


書き始めたのは31回目が掲載された直後。


丁度書いている最中、


31回日記の感想メールが。


感想メールも久々だな〜と思いながら見てみると、


送られてきたメール全てに、同じ内容のことが記載されていた。


簡易的に要約すると・・・





スプライトじゃなくてストライプですよね?」





・・・・・・・・・・





急いで31回日記を確認する芋煮。


この日記は「CR ROOKIES」の稼働だった。


そしてこの台の限定柄が、ストライプ柄。


この柄についてが文中に何箇所か出てくるのだが、


それをどういうわけか、


全て炭酸飲料のスプライトと書いていた・・・




[広告]
[広告]






数え間違えがなければ、


その数 4スプライト。


なんでスプライトとか書いたんだろうか・・・


書いている最中は何の疑問もなしに書いてたし・・・


ああ・・・穴があったのなら入りたい。


そしてそのままモグラなどに転生したい・・・





・・・いや、前向きに考えよう。


ス プ ラ イ ト


ス ト ラ イ プ






5文字中3文字もあっている!


的中率6割!野球ならば驚異的数字・・・!(打率換算)


そして文字をバラせば全て当たる!アナグラム!





というポジティブ思考をもちながら、


スプライト飲みながら日記書いていきます。


パチンコ花の慶次X001



ひょっとしたら体が無意識のうちに欲していたのかもしれない・・・





今回の内容は、


・名物紹介その36(MAX)

・稼動日記1(CR花の慶次X)

・稼動日記2(CRA行け!稲中卓球部)


となっております。


それではどうぞ。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆