芋煮日記第四十六話♪

【芋煮のパチンコ日記】
やまないで、ヒキ
やんでくれ、ユキ




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


46回目となりました、芋煮です。


今年のには非常に悩ませられる。


しばらく大して降らないなと思いきや、


降ったら降ったでドカッと数日間積もりおるし・・・


この前もゾロ目の日に、


夜勤明けでちょっとしんどいけど行こうかな〜と考えながら


自宅に戻ってみると・・・







慶次2と甘001

庭一面、膝の高さまでの雪・・・


願わくば放置したいところだけど、


このままでは車を車庫に入れられない。


さらにこの時も雪が降り続いていたため、


今やっておかないと今後さらにしんどくなるので、


泣く泣く除雪作業に入ることに。




[広告]
[広告]







まず車が庭に入れないので、


除雪する格好になる為に家まで埋まりながら歩いて進み、


着替えたらプラスコで除雪道具を取るために除雪して、


道具を取ったら、除けた雪を捨てる場所までの道作りの為に除雪して、


これでようやく本格的に除雪開始。




約3時間、


吹雪く中で夜勤明けの体に鞭打って除雪。


終わった頃にはさすがにもう動く気力はなく、


そのまま入眠と相成った・・・


とまあ、こんな感じで今季の冬を過ごしてます。


さすがにもうそろそろ勘弁して欲しいもんだけど・・・





今回の内容は、


・名物(名所)紹介その46(MAX)


・稼動日記1(真・花の慶次2 その6)


・稼動日記2(花の慶次X‐雲のかなたに‐甘)


となっています。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆