芋煮日記第二十五話♪

【芋煮のパチンコ日記】
2連の壁




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


25回目となりました、芋煮です。


この日記を書いているのは4月上旬。


花粉症によるくしゃみ・鼻水・目のかゆみで


ダルくて仕方がないです・・・




ただまあ、十分辛い今年なんですが、


2年前よりは遥かにマシ。


ホントにあの時はひどかった。


仰向けで寝ると自分の鼻水で溺れかけ


目覚めると左目が目ヤニでコーティングされ、全く開かない。



こういう時って、薬買ったほうがいいんですかね?


時期が過ぎると何ともないから、


我慢すればいいのかなとも思って、


金銭を使うのを渋っちゃうんですよね〜。


流石にこの日記が載る頃には治っていてほしい…。




※5/9追記)∵ゞ(>д<)ハックシュン!



[広告]
[広告]






さて、本日の内容は、


・名物紹介その25


・稼動日記(水戸黄門3)


の二本となっています。


それではどうぞ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆