芋煮日記第三十三話♪

【芋煮のパチンコ日記】
火サス&スパロボ



マックスをご覧の皆様、こんにちは。


33回目となりました、芋煮です。





痛い。







今まさに・・・


激烈に腰が痛い。(7月中旬)


この日記を書こうかという前日。


財布から小銭を落としてしまい、それがTV台の下に。


手を伸ばして何とか掴み取り、


よっこいしょと立ち上がったその瞬間、




「ズギン。」






(゚д゚lll)「ハグッ!?」


痛いのもまあ嫌だけど、


あんな簡単な動作で腰を痛めてしまうとは・・・


もう若くないということか・・・




[広告]
[広告]






とりあえず猶予期間中なのが不幸中の幸いか。


連載真っ只中だったら結構やばかったかもしれない。


早期回復を願って、しばらくは湿布貼って大人しくしとこう・・・


もし来週の日記がなかったら・・・


合掌ということで・・・





本日の内容は、


・名物(名所)紹介その33


・稼動日記1(CR火曜サスペンス劇場真相の扉−22の過ち−


・稼動日記2(デジハネCRスーパーロボット大戦)


となっております。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆