芋煮日記第四十話♪

【芋煮のパチンコ日記】

たくさんの大当りの感覚をこの身に染み込ませる作戦





マックスをご覧の皆様、こんにちは。


39回目となりました、芋煮です。


いよいよ次回が最終回。





・・・なのだが、最近戦績がよろしくない。


35回日記でのCR中川翔子以来、稼動日記では勝利がなく、


プライベート的稼動でも、せいぜいちょい勝ちがいいところ。


今期が最後の連載だけに、


このまま負けっぱなしで終わるのは悔しい・・・





1番の敗因は、


連チャンに恵まれていない事。


いわばヒキなわけだけど・・・


そんな訳で今回は、ちょっとでも運を上向きにするべく、


甘デジを打って、


たくさんの大当りの感覚をこの身に染み込ませる作戦をとることに。




[広告]
[広告]








本日の内容は、甘デジショート稼働3本です。


・名物(名所)紹介その39


・稼動日記1(CRセンゴク−史上最も失敗し挽回した男−)


・稼動日記2(CR三国志−英雄集結−)


・稼動日記3(CR黄門ちゃま超寿−そこのけもののけ悪くじけ!−)


となっております。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆