芋煮日記第四十四話♪

【芋煮のパチンコ日記】
こんなの甘じゃねぇ!!




マックスをご覧の皆様、こんにちは。


44回目となりました、芋煮です。


前回の日記では、めでたくホームランを達成。


あの店舗の貯玉は、慶次だけで5万発を越えた。


たった2戦でここまで行くとは嬉しい誤算ではある。


しかし・・・


個人的に怖いのはここからなのだ・・・





以前も言ったような気がするけれど、


僕は大勝した次の稼働は、結構な高確率で負けている。


それに5万発の貯玉でも、全く安心ができない。


なんせ2017年1月の頃、とある店舗で9万発の貯玉があったのにも関わらず、


その後は連戦連敗で一気に吹っ飛んでしまった。




[広告]
[広告]







ヒキには山あり谷あり、


良い時もあれば悪い時もあるのは重々承知ではあるものの、


僕の谷は、他の人に比べて圧倒的に深くて長い気がする・・・





そしてさらに恐ろしいのが、


一向に良くなる気配がない釘の状況。


今回を含めてあと7週の日記、


持ちこたえることはできるんだろうか・・・




今回の内容は、


・名物(名所)紹介その44 (MAX)


・稼動日記1(真・花の慶次2〜7の付く日〜)


・稼動日記2(弾球黙示録カイジ沼3甘〜こんなの甘じゃねぇ!〜)


となっております。


それではどうぞ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆