ハマリオ日記第七十八話♪



シマ移動されていたので、優秀なステージがどうなっているかは未知数だが、


打てるとは思う範囲に見えた。


まだ日記には出していないし、


稼働日数が多めの店は日を空けたいという思惑もある。


それならば調度良い。


この所の冬ソナ、タロウ、ガンダムのローテーションから抜け出し、


楽園で一息入れようかと思いたった。




当日、


通勤の時間が終わった午前中、


駅前に静かな時間が流れ始めた頃に、


開店後に少し時間を空けて、ニートハマリオの入店となった。




店のメイン機種を一通り見た後に目的の台を見てみれば、


昨日と同じ姿に見える。


5台中4台が空き台なので、この中から今日一日の相手を決めるとしよう。


1台目、2台目、3台目、と渡り歩き計2000発(貯玉)を使い、


4台目にしてようやく落ち着けそうな気配が見えた。


他の台に比べ、袴の形がよろしくないが風車までは悪くない。


心持ちステージ上の動きも良さそうに見える。






[広告]
[広告]




この楽園むすめは4つのモードから選ぶ事ができ、


俺は先読みが把握しやすいヒナタモードで実践している。


基本的には海と同じなので、


図柄の先読みが1回、2回と続き、



リーチ発生。

ここは当然打ち出し止め。

スーパーに発展。

ボタンプッシュ。

群発生。

よし来た。

止まるんだにゃん。

ぴと。

・・・。

はいハズレ。



海と同じだな。


しかしその後すぐに




大当たり




これがピタっと大当たり。


しかも確変図柄。




キュートにハッピー!!
ハッピー




ST機ではないので、この時点で最低でも2連(約2000発)。

安心の楽園スペックだ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ハマリオ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト