ハマリオ日記第六十二話♪

【ハマリオのパチンコ日記】
CRヘルシンぐぅ





おめめ
おめめ





ぱっちり。


ヘルシンぐぅ!!


という訳で、今回は冬の魚を使ったヘルシーな蒸し料理をご紹介!!




・・・。


あら、誰も興味ない!?


そいつは失礼。




まあ、冗談はほどほどにして。


今回の日記に登場するのは豊丸の「ヘルシングV299」


もちろん、ヘルシーとはなんの関係もない。


確かこの機種が新台として登場した時は、


「全ミドルタイプに宣戦布告!!」


のような大層なキャッチコピーを謳っていた気がしたが、



「結局のところ、あまり誰にも相手にされなかった感」の強い、


やや残念な機種だと思う。




まあ、そうはいっても今後に何かしらの可能性を秘めた機種でもあると思うので、


気にせずにいってみよう。




おめめ、
充血
充血。

[広告]
[広告]






始めにスペックから。


いわゆる「上乗せ」を謳っている機種だが、


中身は普通のST機。ここ大事。



ST中の突確当選を分かりにくく、見えにくくする事で、


液晶上ではSTが上乗せしているように見せかける事ができるという、


ちょっと憎い奴なんだヘルシングは。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ハマリオ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト