ハマリオ日記5期目49話


キュインと復活。
復活




やってやりましたよ!

トミーさん!

三千円カニ歩き打法!




しかも16R。
カニ




上アタッカーで消化する16R。


す、すごい零れる…。


電チューは開放時間が結構長く、それなりには増えるのが救いか。




STは聴牌成立で対戦相手と麻雀対決。



パンダ
パンダが強すぎるな



この連荘は、16R×2。


ST終了後は、パトランプを頭に載せた痛々しい子が空を飛んでいる画面に。


でもキライじゃないよ…




こういう子は
パト




ST終了後のこの画面は通常状態確定なので、止めても問題ないのだが続行。


この時点の回転数は、千円21回転程度か。




ST抜け後43回転で、温泉モードに入るが小当たり。


潜伏時はラウンドランプ点灯で見分けられるので簡単でありがたい。


あと、このメーカーにしてはシンプルなスペックな気もする。


その後はナレーション予告が最後まで到達するが、ハズレ。




はずれ




この辺りから急速に回転数が低下。


都会の釘は冷たい。




少し帰りたくなってきた235回転目。


赤保留から、擬似4。




疑似4




役物登場。
役モノ




この子のリーチがハズレ後に、




キュインっと復活。
キュイン




このST中に、初代の演出で当たりを拝むことができた。




初代麻雀物語




この連荘終了後に少し回して止め。






続きを読む!!




ハマリオ日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト