餃子のパチンコ日記2話目





第二章


God Gave Rock 'N' Roll To You U



かっちょいータイトルだな〜。

KISSの泣きのバラードです。

直訳すると“神はお前にロックンロールを与えた”って感じでしょうか。



餃子が中学校の頃はまだ腰の振り方を知らなかったので、ヘビーメタルやハードロックを聴きながら、頭を振っておりました。

みんなのKISSのイメージって聖飢魔Uと同じでしょ。

この曲のPVは全員素顔で出てるんですが、かっちょいーです。

つべとかニコ動で是非見て下さい。



あぁ…懐かしき我が性春時代。



懐かしいと言えば、とうとう出ますね。

CR聖闘士星矢

昔から出たらおもしろいだろうな〜と思っていた機種の一つです。

私は演出や役モノが派手な台が大好きなので、聖衣(クロス)が星矢の顔に合体なんかしたら涙出ちゃうんですけどね。

まぁ残念ながらそれは無い様ですが・・・。



今後も色々と新台が導入されますね。

銭型平次花満開カイジピンクレディー鬼太郎リングにかけろetc

皆さんそれぞれ待ち遠しい台があるかとは思いますが、私が最も楽しみにしている台は…。

CRブラックラグーン

原作サイコーです。



漫画で読んでおりましたが、知らない人はアニメを見た方が良いかも知れませんね。

アニメの方が入りやすいかと思いますので。

某Tカードのお店で借りて見て下さ〜い^^



発売延期となっている台が多いので心配ですが、ライター期間中に撃ちたいです!

マイホに関して言えば特に新台の入荷が遅い店の為、期待薄ですが・・・。

聖闘士性矢とブラックアボーンに関してはおふざけ無しで書きますので、お楽しみに!!




こんばんは。

夜の右打ち王子、餃子です。

といった記事を書いているシーンをかなり昔にも経験した事がある様な気がしてきました。

デジャブってやつですかね。

デジャブ

でじゃぶ

でちゃぶ

で、ちゃぶ…台。



CRちゃぶ台2nd〜OUT OF TV〜

貞子がテレビから出てくると…。

マヂ怖えぇ((+_+))って台です。

審査日記ではお恥ずかしい日記を晒してしまいましたので、今回は少しリベンジを。

がんばって、精一杯、一生懸命、誠心誠意、真面目に書きます!





今回もちゃぶ台役モノは健在!

しかしながら残念な事にこのちゃぶ台、木工用ボンドで接着しており微動だにしません。

左隣は前作同様ばかもん仕様になっている感じでしたが。。。

今回追加された役物は…。

早すぎて…。

写真が撮れない!

貞子役モノ。



ユーマ!って言いながら未確認生物を探しに出てきます。

電柱の後ろやネットの後ろに潜んでUMAを探しています。

図柄の真ん中で停止してしまった人はもう最悪。

背後霊として取り憑かれてしまいます。



柔道家の伴宙太さんは3回連続で取り憑かれてしまい、後々UMAとされてしまいます。

5K投入で97回した所で、

おっ!

見た事無い演出!!



疑似1




全回転かっ??



擬似連だな。。。

ストーリー擬似連っぽいですね。

説明書には書いて無かったんですが。



これが2回続いた後に衝撃のDV画像が!







DV




そして!

火事になっているのにヒゲ子供(ドラえもん)が非常ベルを鳴らせなくてガックリーチ!



か〜ら〜の〜









直下




どーん!!

そ〜し〜て〜



>>次ページへ






餃子日記トップへ

パチンコセグサイトMAXTOP

パチンコセグ判別サイト
パチンコセグ潜伏確変判別攻略MAX