グリーン日記第十四話♪



そして気づいたのです。


1をナメ過ぎていたことに。




1では確かにリターンが少ないです。


更にリーマン等にとっては時間は惜しく


どうしても4の方に行きたいものです。




ですが俺は本気で1と2のみに絞って釘を見続け


勿論最初は負けまくりましたが、


最終的には


1の甘のみで3万発の貯玉を持つまでになりました。


ライト、ミドルを含めると6万発超えです。


(フルは打ちませんでした)




その貯玉は


知り合った大震災被災者への物資提供でほぼ消えましたが


本気で勝つなら低貸しを無視してはいけないと気づきました。




今は好き勝手やっているので当然の負け方ですが(笑)




4に比べれば精神的に楽ですが


違うのは時間効率だけです。


リターンに対するリスクは変わりません。


4パチであまりに苦しい時は


自信を持って1をお勧めします。


(勿論いい釘が必須ですが)






[広告]




・ヒキについて


これは俺の持論を語る事になりますが


悪意はありませんのでご了承下さい。




まず、パチの運は様々な物が複合します。


ヘソに玉が入る物理的な運、


抽選をパスするデジタル運、


当たりを引くタイミングのリアルラック。




これらは日本人の持つ宗教観念では


どうしようも無いものだと考えていますので


厄払い等はお金が勿体無いだけだと思います。




通常しか引けなくても、


当たりなので厄とも思えませんし。






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト