グリーン日記第二十六話♪



しかしまぁ、


普段書けない物が書けたので楽しかったです!


トミーさんも


「グリーンさんの理想の姉が見れて楽しかったです」


って言ってましたし(笑)




……でもね。


正直に言いますと、


俺、姉よりの方が欲しk……





「――あん?」
ルパン三世アイムスーパーヒーロ−01







姉ちゃん最高―――!

姉属性激萌え―――!(ヤケクソ)






……それでは稼働へ参りましょう。







[広告]
[広告]




【稼働日記】


パチンコを日常的に打つ人にとって、


苦手な機種というのは有ると思う。


その理由は演出だったり


嫌いなタイアップだったり


相性が良くなかったりと様々。




まあパチンコは何を打とうと自由なので、


苦手な台は避ければいいだけなのですけどね。




ただ、個人的に苦手意識は持ちたくない。


なぜなら釘を見ることなく素通りしてしまうから。


そうなる前に苦手意識は克服したい。


なので今回は、あえて苦手機種に絞って勝負しました。


その機種とはもちろん








CRルパン三世 I’am a ST泥棒
ルパン三世アイムスーパーヒーロ−02



スペックはコチラから。




そう、前回の冒頭で話した通り、


初めての初当たりで初STを獲得したものの、


初めてのST連がヘソ保留の1回転目で、


40%に当選して時短に転落したというトラウマ。


今日はそのトラウマを克服するべく





ルパンへのリベンジじゃあああ!!

ルパン三世アイムスーパーヒーロ−03






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト