グリーン日記第五十五話♪



右赤ショックでタイマーも1個待機中。


現行タイマー消化で疑似2へ。


残念ながら、残りのタイマーも疑似3発動という弱さ。




しかし中ショック赤が有り
パチンコ真北斗無双99999





覚醒金。
パチンコ真北斗無双99999


扉は通常なのかよ……。


この不釣り合いな感じはどうなんだい?




しかもロゴ無しって……。
パチンコ真北斗無双99999



完全な釣りかあ。


しかしここでまさかの





群!?
パチンコ真北斗無双99999



写真写り悪っ!?


しかし群は激に熱い……





よね?
パチンコ真北斗無双99999






……。
パチンコ真北斗無双99999


さ、次の店だ。








[広告]




と、その前にエヴァ9甘を試し打ちして


運良く1100発回収。


今日の収支はトータルでマイナス3800円。


試し打ちで勝とうなんて思ってないからまあ良し。





2店舗目は


読者さんが7/7に勝ったという店の系列店。


おお、古い台が結構あるぞ!




ひぐらしMAX!?
パチンコ真北斗無双99999



きゃーーーメチャ打ちたいぃいい!!(興奮中)





しかし玉が置いてあったので遊戯中のご様子。


しかも理性を刺激するガッデムなヘソ。


掛川と言い、古い良台を残すのは良いけど


扱いはヨロシクないのかな……。


(掛川ではWライディーンMAXが存命でした)





と言うか、全体的に締まってるやん。


一部活気の有る島が有ったのだけど、それは北斗無双。


北斗無双を推す店が多いようですね。


釘を後ろから覗き見てみる。




……なるほど、他よりずっと良い。


他が悪すぎるからそう見えるんだけど(汗)


お薦めの機種を開ける代わりに他で回収って事なのかな。


満席でとても試し打つ事も出来ないけど、明日攻めるには良いかも。




そう思いながらプラプラと店内を見ていると、


気になる文字を発見。





『貯玉使用無制限』








★☆★☆次ページへ★☆★☆