グリーン日記第五十五話♪



【稼働日記】


掛川でのガルパン釘にガッカリした俺。


勝つには勝ったけど……更に遠出してみるしかないか。


マイホも苦し過ぎる状態だし……。


夏のボーナスを回収しようとしてんのかしら?





いやまさかね……。


そう思いながらマイホで玉を流し、


+9200円にした所で一旦家へ。


シャワーを浴びてから約80キロ離れた静岡市へ向かう!





静岡かぁ……。


去年の7/7に来て以来だなぁ。


…あの時の店に行く必要は無いかだろうからパスしよう。


Googleマップに聞きながら、まずは最寄りのマイホ系列な1店舗目へ。





……イマイチ。


一応ガンダム(ミドル)のヘソが少し開いていたけど


最もNGなスルー削り。


あの台はスルーが悪いと絶対に打っちゃダメ。






[広告]




フラフラと徘徊していると


打てそうな北斗無双を発見。


北斗無双は浜松であまり打てていない……と言うか、


寄りが生きている台をあまり見ないなー。


寄りが死ねば打った時点で敗北必至。


だからスペックが甘いと聞いていても、あまり触れずにいるのです。





この台はまぁボチボチ?な感じ。


更に見なきゃいけないのは一般入賞口。





赤矢印の三角形釘。
パチンコ真北斗無双99999
※黄色矢印はマイナス



ここの賞球は3発ですが、バカに出来ません。


北斗無双もそうですが、スパロボなんかは特に必見。


ここをサービスしている店は良い店が多いと思います。


寄りが最高で全ての玉がヘソに寄るのがベストですけどね。


掛川では玉が挟まるクソ台を確認しました。





試し打ち…


…チョットだけ……。


……。






試しのつもりが16kも使ってしまった……





普段打てない機種だったから、つい。


辞めようと席を立とうとすると、


最後の保留で動き有り。


青保留なのは大した事無いですが




金を取り戻せゾーンとな。
パチンコ真北斗無双99999







★☆★☆次ページへ★☆★☆