ゲイ達者日記第十六話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
ゲイから見た旧ミドルの魅力




こんにちは、ゲイ達者です。


早くも第二期折り返し、16話になります。


宜しくお願いします!





さて、この日記を書いている今は、


春一番吹き荒れた後。


春一番のあとには風がむっちゃ強くなって、嵐になり、、、、


こうしてひと雨ごとに春になっていくんだよなぁと、


季節の移ろいを感じています。





そうしてあったかくなっていくと、


アウトドアを意識するようにもなります。


ゲイもアウトドアは大好き。


そもそもゲイってホームパーティ的なやつが大好きな人が多くて、


まぁみんなが集まって楽しくするのが好きなんですよね、きっと。





アウトドアっても色々あるけれど、


今日は海にまつわるゲイ話をしたいと思います。




[広告]
[広告]






ゲイって海も大好きな人が多い。


夏はみんなで集まって海水浴やプールに行こう!!ってゲイは多いはず。


まぁ泳ぐのもそうだけど、


夏は焼けないと!ってノリも多いようです。





で、ここで気になるのが、


ゲイってどこの海に行くのか。


みなさん、


「ゲイビーチ」って聞いたことあります??






ヌーディストビーチなら聞いたことある人もいるはず。


よく海外とかである裸で徘徊するビーチのことですよね。


つまるところ、それのゲイバージョン。


ゲイが集まるビーチのことを言います。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆