ガスガス日記第五十七話♪

【ガスガスのパチンコ日記】
目は開いてますから!




今年もまた一段と寒くなってきた。


毎年毎年、今年の冬は寒いと言ってる気がしてるけど本当に寒い。


というか今年は暑いから寒いにシフトする早さが


異常に早かった気がする。


そら体調も崩すわな…。





どうも\(^o^)/


季節の変わり目には


必ず風邪を引く男ガスガスです!!!!!


勢いよく「!」をつけましたが


全くそんな元気ではありませぬ、死にそうです。





ちょいパチ神獣王01



ガスガスはお肉が分厚いので、


冬でも暖かそうと思われがちですが、


普通に寒いですからね。




[広告]
[広告]






あとガスガスは目が細いので、


風邪で寝込んでいるときにも、


「おい、いくらなんでも寝すぎだろ!」


て言われることありますが、


普通に起きてますからね。


布団で横になっているだけですからね。


目は開いてますから!




ちょいパチ神獣王01



ずっと誤解されっぱなしのガスガスです。




今まで一番つらかった誤解はね、


修学旅行の時にガスガスがもう寝ていると思われて、


同じ部屋の友達がガスガスの前で、


ガスガスの悪口大会を始めたことね。




本人起きてますから!


横になっているだけですから!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆