ガスガス日記第四十二話♪




実はガスガスは現在、諸々の事情でおばあちゃんと二人暮らしをしている。


子供の頃からおばあちゃんっ子だったガスガスは、よく遊んでもらった。




中学時代はヤンチャしていて、


授業中も落書きの教科書と外ばかり見ていたガスガス。


行儀よくまじめなんて出来やしなかった。


夜の校舎で窓ガラス壊してまわった。




本当に、おばあちゃんには今まで色んな迷惑をかけた。





これからも長生きして欲しいけど


多分、俺より早くに亡くなるだろうから、恩返しは早目にしておかないとね。


いなくなってからでは遅いから。




急な思いたちで決めた有馬温泉旅行だったけど


最高の一日に出来ました(^_^)








[広告]
[広告]







って、ここパチンコサイトなのに


俺はガスガスなのに、


ふつーの孝行日記書いてすいません(笑)




ではでは稼働へ。








有馬温泉では軽く給料の2/3程のお金を使ったので、


お金がなーーーい。


はっきり言ってヤバスでガス。


というわけで、


出来るだけ堅実な勝負をしたい。


ミドルかライトミドル辺りを狙おうと決めて家を出る。





「倖田か浜崎かな〜

それか無難にAKBかな〜

ハルヒってのもあるなぁ…。」




なんてことを運転しながら思いつつパチンコ屋さんに到着。


ルンルン♪
がっすがっす♪


と鼻歌を歌いながら台を吟味していく。




よし!これに決めた!





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ガスガス日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト