ガスガス日記第十二話♪



え?


ハプニング起こしてるのかよって!!!!!


もろちんだよ!!



じゃあまず小手調べに、


一ヶ月前のホテル予約の話から。





元々の稼働予定地の場所から


一番近い駅の周辺ホテルを探して、


予約しようしたガスガスですが・・・


なんとそのホテル・・・







ラブホテルでした・・・



一人で正月にラブホテルとか寂しすぎるわ!!






んで当日。


12月30日


朝6時にバスに乗り込み





新神戸駅へ。
オールナイトパチンコ2





[広告]
[広告]







時間が少しあったので


ホームで待ってると、、、





寒い


ガスガスのギャグなみに寒いぞ!!


こんなに駅のホームとは寒いものか!!!!!


はじめて知ったよ。。。




しかし一方で興奮もしていた。


はたして新幹線とはどいうものなのか!!!!


俺にとっては新幹線なんぞは、アニメやドラマでしか見たことのないもの。


まさか生きてる内に、それに乗ることになるとは夢にも思わなかった。


時速何百キロで走る車みたいなものだろ!!


なんかこえーな。。。


死なねーかな。。。






ファーーーーーん!!

と大きい音が鳴り響いて、


ついに現れた・・・





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ガスガス日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト