第17話
DELTAのパチンコ日記
さようならMY貞子…





どうもDELTAです!



ゴールデンウィークも終わりましたね。



皆様、ゴールデンウィークは楽しい思い出ができましたか?


それともパチンコの収支が悪くて、悲しい思い出になりましたか??






俺はというと後者です…。



このゴールデンウィーク期間中に、

諭吉という名の戦士が、12人も戦死してしまいました。



マジでゴールデンウィークは大嫌いです。





[広告]
[広告]








話は変わりますが、


新車の購入手続きがやっと終わり、代車を借りる事が出来、

やっと稼働をするための足ができました!




今までは車が無かったので、

パチンコも仕事も自転車で行ってましたからね。



ぶっちゃけ相当疲れました。



車は本当に大切ですね。




さて、車が手に入ったので、

ゴールデンウィークの真っ只中に、パチンコ店に向かいました。




ッセン!


ールデンウィー!!



略して、「」です。



釘は地獄モードでしたよ。



ガンダムの実戦日記のために、

1000円で14回もない台を稼働しました。





日記のため?




間違えました。






ただ、打ちたかっただけです。


その台しか空いてませんでした。




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

友達に教える
DELTA日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト