第13話





実際にそんなことを言ったらね、




「じゃあ、パチンコと結婚しろや!」


このクソパチンコオタクが!!




これこそ、

THE・GENJITU


ってことなのさ…。


優しい彼●募集中!

(これを見られたらマジで殴られるなww)




それでねそれでね、

仕方ないから甘リングで頑張ってるんだけどね、

収支自体はトントンくらいなんですよ。


ホント、困った困った。




もしあの人なら、



今日も平和だ!


で済むかも知れないがこっちは死活問題。



とにかく、ほとぼりが冷めるのを待つしかない。




あなたならどうします?


こういったことは大先輩の…


おすPさん!?

(前置き大好きです。)








[広告]
[広告]







さて、ちょっと前の話。



初当道稼働のため、

家の近くのお店に行ったんですよ。



目的は牙狼。



さっそく打ってみるとスポスポと玉が入るんですよ。


仕事帰りで21時を回っていたので、

当たるか当たらないかくらいの勝負。



すると、夏目さんを2枚シュレッダーにかけたところで、
(パクリすいませんww)

左下の役物がクルクル先読みを始めたんですね。



ガセだと思って打ちっぱなしにしてると、



4回先読みが続いて、ボタン予告??




なんと、サンセイ柄のモンスター登場!


しかも赤battle!!




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

友達に教える
DELTA日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト