DELTA日記第八十八話♪

【DELTAのパチンコ日記】

残念ながら稼働予定を変更してお送りします。





どうも、DELTAです。


明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いします!


ほんと1年間はあっという間に終わってしまった気がします。


年齢も三十路になってしまって、


時間が経つのが早く感じる気がします。


年齢を重ねると時間が早く感じるというのは本当ですね。





さて、年も明けてしまったので、ちょっと遅いですが


今回は前置きにクリスマスのことを少し話しますね。


良かったら、次のクリスマスの参考にして下さい♪




嫁さんと籍を入れて最初のクリスマス。


仕事が終わって夕方からイルミネーションを見に行くことにしました。


イルミネーションの綺麗な場所は全国津々浦々結構ありますが、


今年は絶対いきたい場所がありました。




[広告]
[広告]







車を使って30分くらいだったかな。


ひたすら、山道を進んでいくと


1キロくらい渋滞していました。


車の中で、嫁さんとYouTubeを見ながら渋滞の時間をひたすら潰します。


幸い15分もしないうちに運良く手前の駐車場が空いてくれたため


すんなりと、目的地に到着することができたッス。


そんな、ちょっと苦労して行った場所がこちら〜





牙狼魔戒の花実践ブログ1





牙狼魔戒の花実践ブログ2


普通に綺麗ッスよね?


(ッスって使いすぎでしょー)




場所は神奈川県厚木市にある宮ヶ瀬ダムという場所です。


こちらは、イルミネーションが綺麗なのも、もちろんですが


実はあるモノがあるんです!!


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆