第5話
DELTAのパチンコ日記
北斗の嫌‥‥





打ち始めて、すぐに、



「184」が停止する。



リーチ演出になって、

どうせガセだと思って見ると、まさかの大当り。
プレミアと知ったのは、その後の話




そして…




連チャンは止まらず、

気が付けば10万円になっていた。




ありきたりな話ですが、

その後どっぷりとハマりました…。






[広告]
[広告]





打ち込んで気付いたんですが、

ドットの演出って意外と深いんですよね。


小さい変化で、激アツになったり。


パトラッシュで例えると、

先読み予告の中出目とか。



でも、それ以上に演出を表現するのは、




」なんですよね。



ドット系のパチンコは、

聞き慣れない音がすると結構アツいことが多い。



ドットなのに、

見た目が良くて演出も分かり易かったり。



そんなこんなで俺は、

ドット系パチンコも大好きなんです。



インフルエンザが治って、

一番最初に打ちたくなったのは、やはりパトラッシュでした。




最近は見ないですよね、パトラッシュ…。



しかし偶然にも、

近くの大型チェーン店に、パトラッシュ3のグリーンが1台だけ設置されているので足を運ぶことに。




夕方、お店に着くと北斗の拳5の周りに人だかり。



そういえば、今日は導入日。


どうせ、座れないのでスルーして甘デジコーナーへ。




しかし、残念ながらパトラッシュには先客が。


仕方ないので、

近くの甘ルパンで時間を潰すことに。




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

友達に教える
DELTA日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト