DELTA日記第三十一話♪




前回の日記で負けてしまった呪怨実戦。


今回はなんとか勝ちにいきたいと思っている。


そんな気持ちでホールに向かったのは、お昼過ぎ。





残念なことに、この時間でも十分に呪怨の稼働ができるくらい、



既に客飛びしている。



客が飛んでいるということは釘も悪いということで…。


それでも呪怨はリングの後継機。


一度はホームランしたい!!


そんな気持ちでホールへ向かった。





ホールに到着するとやはり空き台が多数。


しかも、釘はどれも変わらない印象…。


とりあえずは妥協して、角台の637回転の台よりスタートした。







[広告]




まず、1000円で18回転。


釘も微妙なので特に期待はしていなかった。


そんな中、


■668回転


村田と琴祢のエピソード擬似連が発生。


保留が無かったのでガセるだろう。


と思いきや、疑似2で発展する。







キャーーー!!
キャーーー





なぜか伽椰子落下!


全く期待してなかったのが


めちゃめちゃ期待できる展開に!?


そしてこれが、





エピソード琴祢・綵香
エピソード






保留なしとはいえ、


エピソードに行けばボチボチ期待できる!


しかもタイトル赤文字。


これが、





更に字幕赤のチャンスアップ
チャンスアップ






これはアツい!


更に更に、





デカボタン



デカボタン付き!

これは貰っただろう!





カットイン赤
カットイン






デカボタンなのにカットイン赤かよ?


なんか嫌な予感が・・・・







★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
DELTA日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト