デカチン日記第四十八話♪

【デカチンのパチンコ日記】
感想返信の仕方を変えるやで。






へい、どうも。


最近な〜、


スペック見ただけで打ちたくなる台がないんだよな〜


ほんま新基準はハマリは前と変わらず


連荘だけ新基準やからな。


履歴見ても綺麗に1と2しかないわwwww


誰が打ちたいんや?




ワシはな、


メーカーもホールもある程度、淘汰されなあかんと思う。


それくらい最近は酷い。


全部のホールとは言わんが、


無慈悲なスペックと


非人道的な釘調整しとるで。


ぼったくる事しか考えてないホールは潰れてしまえ。


潰れて駐車場か飯屋になってくれ。




[広告]
[広告]






あとな、


すぐ産廃になるクソ新台入れんと


中古の名機入れろよ。


ホンマ、なのはとアナガロがド通路やんけ、


なんや?


蹴り入れて壊してもええんか?


どーせ誰も打たんのやし、ええやろ。


電気代の無駄や。






さて、稼働いくわ。


実践店は、いつものお馴染み遠隔クソーナですわ。


ほんま、潰れて松屋と駐車場になったらええのに。


今回の実践機種は





戦国乙女や。
パチンコ戦国乙女1



・・・あー、筐体からクソ台臭が凄い。


まぁとりあえずカスタムやな。


キュインだけ最大、
先読み小&期待度中


早速景気づけの台パンしてから、


打ちだし開始。




あ、そや、


今回から台パン1回やったら、1通感想返信するで。


まずはこの人からや。








HN:千寿

こんにちはデカチンさん!


先週の日記で、


とぅーんさん夫妻とのスワッピングネタで、お騒がせしてすいません。


あれ書いて、読者様にたくさんのお叱りを受けました・・・。


ただ、デカチンさんだけに弁明しておくと、


あれ実は狙って書いたんですよね。


お叱りの量は想像以上でしたが(´・ω・`)


というのも、


たもつさんが炎上してるじゃないですか?


あまりの集中砲火だったので、


同じライターとして見ていられず、


少しでも私の方に逸れればなぁと思って書いたんです。


不快にさせてしまった読者様ととぅーんさん夫妻には申し訳なかったですけどね…。


お互い叩かれる事が多く、


損な役回りも多いですが、


頑張っていきましょうね(*´ω`*)


P.S.これは日記に載せないでくださいね






★☆デカチンより☆★

「すまん。載せてもうた。」







さて、打っていくやで。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆