デカチン日記第三十九話♪

【デカチンのパチンコ日記】
ワシの提唱するパチンコ




どうもデカチンやで。


ところでMAXのアンケートってあるやろ。




【お題】

新基準機のルパン・慶次・エヴァ・牙狼の中で好きなのはどれですか?





ってやつな。


これの結果が、




『花の慶次X-雲のかなたに-』:87 票


『その他』:52 票


『ヱヴァンゲリヲン-いま、目覚めの時-』:38 票


『ルパン三世-Lupin The End-』:21 票


『ANOTHER牙狼-炎の刻印-』:12 票




って、現時点ではなっとるんやけど、


まーワシに言わせれば、


どれもクソ台や。


クソ台の背比べや。




この票数も、あえて選ぶなら消去法でって所もあるやろな、実際。


コメントみると、だいたいが新基準に否定的やし。




ワシも店に入ってからどれ打とうか迷いながら…、


ちゅーかどれもクソ台やから仕方なくコイツにしとくかみたいな選び方や。


昔みたいに打ちたい台がないわ、正直。





と言いつつ、

今回はこの4機種のうち2機種を稼動しとるけどな。




[広告]
[広告]






クソなメーカーもな、


パチンコ台に銃つけたりレバーつけたり剣つけたりとか、


さすがにアホやろ。




そんなもんつけるなら、


台パン用にパンチグマシーンのグローブでもつけてくれた方が嬉しいわ。


そしたら店も活気出るで。


助走をつけて殴っても壊れんぐらいの強度にしてな、


若いやつも年寄りもみんなが台にめがけて全力パンチや。




そんでパンチ力が一定の基準を超えれば当たり。


基準の2倍で確変。


基準の4倍で保留連。


台がぶっ壊れれば弁償や。


どや、面白そうやろ。




パチンコはおとなしくハンドル握ってクソ演出に耐える時代から、


自分の拳で勝負する時代へ変わっていくんや。







まあそしたらパチンコやなくて、ただのパチングマシーンなんやけどな。




ほな、今週はここまで。


また来週やで。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆