デカチン日記第六十二話♪

【デカチンのパチンコ日記】
生活保護以下の給料




はいどーもーーーーー


仕事を辞めたくて辞めたくて仕方ないデカチンや。


というのも、残業40時間超えてないと生活できないほど基本給が低いんだよ(怒


で、その残業時間を捻出すると、


睡眠時間が圧倒的に足りない。


5時起きの準備して


6時ごろ出発して


到着が7時半とかなのよ。





んで、しょーーーーーーーーーーもない仕事の中身で、


俺の仕事は終わってるのに、


上長のハンコ待ちで待機する訳で・・・




[広告]
[広告]






大体その日の内に仕事終わらして、


次々片づけたい俺には、


非常にストレス。





んで、書類とか処理分らんから聞こうにも、


やれ会議や


やれ出張やで


担当者不在ばっかり、


その担当者の下の人間はなーーーーんも知らん(怒)


肉体的、精神的にも限界超えて、本気で辞めたい。





けど、


今やってる製品関係の仕事を引き継ぐまで待ってくれ、


と言われて余計にストレス。


知らんがな。


関係ないやん。





ええんやで?倒れようか?


労災降りるんやんな?




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆