デカチン日記第五十四話♪

【デカチンのパチンコ日記】
クソ台相手の立ち回り術




はいどうも。


今回も始まってしまいました。


デカチンカスやで。




さーて、今回はデカチンの立ち回り術公開やで。




以前はな、


当たるまで打つ俗にいうザキミヤスタイルだったんや。


でも今は、


1パチなら5千円、


4円なら2万円ってな感じ。


その金は溝に捨てたモンだと思って打ちに行っとるわ。


気づいたらアリアで10万以上負けてたわ。


パチンコホールはこの世から消えて欲しいわ。


ワシの方が先に消えそうやけどな。(変臭腸と揉め中)



[広告]
[広告]






で、回りも多少は気にするし、


止め打ちと台パンを駆使して出玉をとっていくスタイル。


さらに言えば、


打つ機種も、


当たり=最大出玉が獲得

通常引いても必ず時短100


ってスペックを良く好んで打つね〜。




STは論外。


V−ST?


なにそれ食えるんか?


ってな感じの立ち回りやで。


今はな・・・。





まぁ・・・そのアレや。


打ちたい機種が無いんや、結論的には。


んで、長い事パチンコ屋に居たくもないんや。


うるせぇし、しんどいし。


だから早めに止めることを心がけている感じやな。


ほんとはザキミヤスタイルでいきたいんやけどな。





で、今回の稼働なんやけど。・・・


いつも通りや・・・


ほないこか。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆