デカチン日記第四十話♪

【デカチンのパチンコ日記】
オールナイト遠隔パチンコ




はいどーも。


今週も始まってしまったな、月曜日が。


どうも、天上天下唯我独尊唯一無二の存在


デカチンや。


俺を超えるライターはもう二度と出てこない、


そんな気がする。


唯一超えれそうな予感がするのはゲイ達者君かな。


あれは俺超好き。


抱かれたい。





さて、今回の実践は前回の予告通り。


ええ・・・行ってきたで、


オールナイト。


てなわけで、今回のお品書きは、


・前置き
・稼働1
・稼働2
・稼働3
・交流
・稼働4
・初詣
・稼働5
・稼働6
・稼働7


の豪華日記や。


デカチン史上最長の日記や!


最高とは言ってへんからな!?


心して読め。


ほんまありえへんやろ、


ワシが7機種も打ったんやで・・・




[広告]
[広告]







・前書き


マジで、頭おかしいわ。


何がうれしくて36時間も打たなあかんねん。


糞釘でな。




でも俺が行ったワケ?


そんなもん決まってんだろ。


遠隔の実態を暴くためや。


それ以外に何が有る!?




参加者(敬称略)


リクの丞
まるみん
とぅ〜ん
ザキミヤ
デカチン
千寿
五代


の豪華ラインナップ





・・・で予定は進んでたんだが、


クソ五代君はこのお祭りに来ずに、


オールナイトセンズリした手で一人寂しく牙狼を打つとの事で不参加。




で、千寿君は体調不良のため欠席。


これは直接理由として聞いたわけちゃうけど、


おそらく直前になって、緊張でパニック前兆があったと、ワシは踏んでる。


大事にせえや。


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆