大五郎日記第九十九話♪



沖海2の甘でしたが、


年配のおじさんが、ことあるごとに下皿を、


サンキョーさんのVコントローラーよろしく手前にガンガン引いておりました。


さらにリーチになれば、魚群を召還しようと盤面に張り手。


色々な意味でインパクト大な状況。


下皿の耐久性というか、台って案外丈夫なんだなー


っとそんな心地で見ておりました。




今回はちょっとそれとは別ですが


おじさんに絡まれた稼働の話です。




ライトバイン(ライトミドルのダンバイン)が打ちたくなったので、


先日開拓したロトパチを打ったお店へ。


今日は回ってくれるかなーと思い


二台あるうちの空いているライトバインへ






[広告]
[広告]




座って13回転目


ロング変動から連撃チャレンジ。


対して期待していませんでしたが、




疑似3へ成長
変なおじさん01






更に
変なおじさん02






キリンデンジャー からのエースは黒騎士

変なおじさん03



よろしいんじゃないでしょうか。


結構期待してきました。




役物はダンバイン
変なおじさん04



ビルバインが良かったのですが、


下手にジェリルに発展するよりは


トッドに発展してくれることを期待しましょう。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
大五郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト