大五郎日記第八話♪

【大五郎のパチンコ日記】
そんなオカルト信じません。



※今回の日記は持ち越しの話になる予定でしたが、

作成が間に合わず別の日の稼働日記になりますm(_ _)m





この日はパチンコファン感謝デー


一種のお祭り行事だ。


この感謝デー、去年行った時のことが凄く印象に残っている──






「パチンコで勝ったら遊園地で遊ぼうぜ」



戦国乙女の親友と弟の三人でそんな話をしながら、


普段行かないホールを適当に打ち散らかして、遊園地のある地区に向かっておった。


遊園地の隣にあるホールでなんとしても勝ちたいと頑張っておったが、



結果は惨敗。



だがそんな中、


弟がファン感謝デーで1等を引いたのだ。




弟「1等でした」


店員さん「え?1等!?」




この時の店員さんのリアクションが最高に面白かった(笑)


外れくじもあるし、全てくじを配る訳でもないだろう。


その何百、何千分の1を引いたのだ。


当ったのは・・・





ランボルギーニの折り畳み式自転車





弟「これを引くより勝ちたかったよ…」


それもそのはず。


弟の収支は、




投資:三万円
回収:自転車(三万円相当)




うん。現金がいいさねww


長くなったけど、そんなファン感謝デーでの実践。




[広告]
[広告]






今回詳しくは言いませんが、


とある自分の潜在能力を使ったオカルトを利用して打ってきましたww


まぁ、まんざらオカルトって訳でもないんですが、


ギャンブルに応用できるかわからないのでここではオカルトとしておきます。


アレルギーとか自分の体に合わないものを見付けるのに利用する技術なんですけどね。




そのオカルトで調べてみると、


地獄少女の甘とおねだりマスカット辺りが吉とでた。


打ちたかったのはAKBか仮面ライダー、牙狼なのだが、打たない方が良い模様。



ちなみに貯玉は約5000玉程使える。


5000玉あれば甘を打つには充分だろう。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
大五郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト