まったり大五郎のパチライフ!
大五郎のパチンコ日記
見知った店員



今日は弟が休みで、仕事も早く帰れた。


いつもは弟は仕事で遅いから、


今日しか稼働日記を書くためのまともな稼働はとれまい。


晩飯をかっくらっていざホールへ




と思ったが、


あまりお金に余裕がない事に気付く(笑)


お金を得る為、


勇猛果敢に等価店で死合にいくか、


節約倹約でちょびっとある貯玉を使うか、


弟「貯玉の方が良い。」


よし、貯玉へ(With弟)


ε=ε=┌(;°д°)┘出すぞぉ




3.3円交換のお店。


元々回りは微妙だったりする。


最近1円パチンコを導入したので、余計酷くなるかと思いきや、


むしろ良くなってきた。


なので、マッタリ遊ぶ分には調度よい。


この前なんか、


AKBが500円で20回回ったからね!


…500円だけだったけどw



そして回転率も然る事ながら、


店員さんの接客態度がものすごく気持ちよい!


一番は接客態度が良いから打ちに行ってる。


店員さん次第でお店に対する気分が変わるのは、どこの業界も同じなんだろうな。




さてさて、


とりあえず当たりやすさと出玉感でエヴァの使徒再びのライトを選択。


前回程々に回ったし、


暴走→通常と悲しい展開もあるが、


ST主流の昨今において、


確変時の次回大当たりという安心感がある。


弟は、隣の銀河鉄道に着席。


さて勝負!!




カードを入れて玉を借りる。


弟にも渡す為、ボタンを4回程ポチポチ。


共有おkなお店は助かる。


今日も弟とは運命共同体だ。




早速回していく。


淡々回して行く。


何もないくらい淡々と回す。


・・・。


一昔前の台ってホント静かだよな(笑)


エヴァもそんな打ってないから、リラックスが熱いくらいしかわからないけど、


たまーにミサトがリーチって教えてくれる以外はボタン押しても


「………………」


こればっか。


騒がしくなくて気楽といえば気楽だが。





>>続きを読む!!<<



大五郎日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト