大五郎日記第百十一話♪

【大五郎のパチンコ日記】
あの事故から2年。




はじましての方もお久しぶりの方もこんばんは。


大五郎です。


かれこれ2〜3年ぶりでしょうか。


その間何度かお声かけしていただいておりましたが、


なかなか一期やりきる体調・体力が戻らず復帰できませんでした。





お前なんかしらん!森へ帰れと!


お思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、


また10話お付き合いいただけると幸いです。





あの事故から2年。



まだ完全な調子には戻れていませんが、だいぶ元気になってきました。


その間、何かしなきゃならんと、


ちょこちょこ手を出してみては失敗の繰り返しでした(笑)





※あの事故とは?


大五郎さんは2年前、

人生を見つめなおすため四国へお遍路へ旅立とうとした矢先、

バイクで走行中に自動車にあてられ怪我をしました。

その怪我でしばらく動けない状態でした。

もちろん実話です。




[広告]
[広告]






「なんとかしなきゃ」


そう思いながら毎日を過ごしていました。


しかし「なんとかしなきゃ」という思いは曲者でして、


自分が現在何が出来るか?


の基準ではなくて、


ただの世間の目が基準だったんです。


世間の目を気にして「なんとかしなきゃ」と思っていたんですね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆