だいちん日記第三十八話♪

【だいちんのパチンコ日記】
小橋先輩に見せたい稼働




こんにちは。


今期も残り3話。


今日、打ちに行く人に幸あれ、
悪夢は全て引き受けた!!


で、おなじみのメシウマライターだいちんだ。





先日、友達の結婚式に行ってきました。


新郎はだいちんの友達、


新婦は嫁ちゃんの友達。


二年でゴールイン。


しかも、トミー編集長と同じく双子を身籠もってのできちゃった婚。


いやぁおめでたい。


だいちんは2人のキューピットという事で乾杯の挨拶をして参りました。



[広告]
[広告]








めでたい。
実にめでたい。


しかし、そのめでたさを言葉で伝えるのは何と難しい事か。


簡潔に、分かりやすく、失礼の無いように。


ホント緊張しました。


なんせ、相手の両親、会社の役員様を差し置いてのだいちんでしたからね。


まぁ、無事に終わって良かったです。




え?何を話したのかって?


結婚式で昔から言われている3つの大事な袋の話をしました。


@ 胃袋(体調管理をしっかりと)


A 給料袋(しっかり稼ぎましょう)


そして最後の3つ目が「玉袋」


特に結婚してしまうと仕事で忙しかったりして、なぁなぁになりがちですが、


そんな時こそセーラームーンのコスプレエッチ!


・・・とまでは言いませんでしたが、


皆、爆笑の挨拶ができました!!




さぁ、他愛もない日常を晒したところで、マン談からいきましょう。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆