ちぇりー日記第十六話♪



15ゲームじゃ引けないわ
スロエナ13






ノリで1ゲーム回してしまった私
スロエナ14



なんでやねん


なんで今チャンス目引くんだこの台


ネタかな?


これが鬼調教ゾーンにいったので、


これも何かの縁と思い、ブエナビスタ分だけ回すことにしました。





[広告]




そして何週が見てませんでしたが、





最後にうまぽんアイコン
スロエナ15

うまぽんアイコン


これは熱いですね


うまぽんアイコンは連闘チャンスかART突入です


体感的にちょっと早めに感じたので、多分5週目から連闘チャンスだと思います


5週目で出走した場合は必ず連闘チャンスに行くので


あとは天国示唆はなかったからです。


うまぽんアイコンに到達すると





この気持ち良さそうなまこさん
スロエナ16



最初これを見たときは、


「これ天井行くとき見るやつだから、これで当たるんだ!」


と思ってました。


そのときは連闘チャンスで外れて「外れるんかーい!」と若干失笑気味でした。





★☆★☆次ページへ★☆★☆